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[公告]GYAGOO日方 鬪技場相關說明

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發表於 2006-12-2 00:16:25 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
■ PvPとは?
PvPとは「Player vs Player」の略称で、
プレイヤー同士で戦闘を行う事です。
Vagoo系スクリプトでは、
「闘技場」で定着している傾向にあるようです。


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施設を利用する為には、一定のTPが必要となります。
TPが足りない場合は 施設の機能を利用できません。

誰かに闘いを挑むには、
一覧から相手を選択し、[ 挑戦 ] ボタンをクリックします。

他の人からの挑戦を受けるには、
[ 登録/更新 ] ボタンをクリックして、
自分のキャラクターを登録する必要があります。
このボタンを押すと、自分の現在のHPや装備、ジョブ等が
保存され、あなたに挑戦する相手は
あなたが登録した時のデータとなります。
HPが減っている状態で登録すると、
当然 挑戦する相手にとっては有利になります。
装備を一新したりレベルやステータスが上がって
強くなった場合、再度 更新しましょう。

戦闘を行う度に、バトルポイント(BP)を獲得できます。
BPを溜めると、EXPやS.EXP、福引券との交換、
TPの最大値上昇のいずれかと交換する事ができます。


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■ 現時点での仕様
モンスターとの戦闘と異なる部分は以下の通りです。


属性等は対人戦には適用されません。

ペットは戦闘に参加させる事ができません。

戦闘に敗北してもペナルティはありません。(HP1で復活)

「拳王」や「スター」による 相手の攻撃無効化は適用されない。

特技は対人戦において 一部変更されます。

命、息吹、復活の指輪の効果は適用されません。

特殊効果を持った装備品の特殊効果が一部変更されています。

挑戦した側が 強制的に先攻となります。


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■ 特技の変更
対人戦では 一部のジョブの特技が、
以下のように変更されます。(2006/11/25)


■ 初級ジョブ
 ・戦士 (戦慄の雄叫び)
 自分の素STRが 100%上昇。
 自分が 3回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・モンク (青光波動拳)
 相手に通常攻撃の 300%のダメージ。

 ・騎士 (聖なる結界)
 自分のAGIを 100%上昇。
 クリティカル確率もAGIの数値分上昇。
 自分が 3回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・魔法剣士 (魔法剣)
 特技効果 募集中 !!

 ・魔術師 (フレアボム)
 自分のSTRをINTに変えて攻撃。

 ・僧侶 (ヒーリング)
 自分のHPを回復する。
 回復量は INTとLvに比例する。

 ・吟遊詩人 (賢人の歌)
 自分の素INTを 100%上昇。
 自分が 3回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。


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■ 中級ジョブ
 ・侍 (五月雨剣)
 相手のHPを半分にする。
 自分よりレベルの高い相手には 発動しない。

 ・狂戦士 (狂気の宴)
 相手を乱打する。
 この特技では クリティカルは発動しない。

 ・レンジャー (トゥルーショット)
 AGIとクリティカル確率を 300上昇。
 自分が 1回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・忍者 (分身の術)
 相手を乱打する。
 クリティカルも発動する。
 狂戦士より期待攻撃回数が少ない。

 ・聖騎士 (ホーリーウォール)
 自分のACを 25%上昇。
 同時に 相手に相手のACの 200%のダメージを与える、
 聖幻剣が発動する。
 自分が 6回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・暗黒騎士 (ドレインシュート)
 相手に与えたダメージの約 33%を
 自分のHPに転換する。
 また 通常攻撃が 魔属性攻撃となる確率が発生する。
 魔属性攻撃の攻撃力は STRとINTに依存する。

 ・竜騎士 (飛龍落撃衝)
 自分のDMGとLvに依存した一撃を与える。
 特に Lvに大きく依存する為、
 自分のLvが高ければ高いほど、特技のダメージが大きくなる。
 特技発動率は INTに影響されない、25%固定。

 ・ロード (ライトニングインパクト)
 少しの間、自分の攻撃に無属性を付与する。
 無属性攻撃は 自分のSTRをINTと変換される為、
 INTがSTRより低い場合、通常攻撃より劣化する。
 効果時間は 自分のLvに依存する。

 ・魔導師 (メテオクラッシュ)
 自分のDMGとINTとLvに依存した一撃を与える。
 特に INTとLvに大きく依存する為、
 自分のINTとLvが高ければ高いほど、特技のダメージが大きくなる。

 ・幻獣師 (召喚)
 様々な幻獣を呼び出し、相手に攻撃を加える。
 全 7種類の幻獣の中から ランダムで1体を呼び出す。
 幻獣の攻撃力は 自分のSTRやINT、Lv等に依存する。

 ・司祭 (グレーターヒーリング)
 自分のHPを回復する。
 回復量は INTとLvに比例する。
 僧侶より回復効果が高い。

 ・呪術師 (ドレインホール)
 INTに依存したダメージを与えて、
 与えたダメージの 50%を自分のHPに転換する。
 同時に 相手の特技を 自分が 2回行動するまで封じる。
 また 通常攻撃が 魔属性攻撃となる確率が発生する。
 魔属性攻撃の攻撃力は STRとINTに依存する。

 ・魔獣士 (鎮魂歌)
 相手のSTRとAGIを 50%にする。
 自分が 4回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・ダンサー (華蝶乱舞)
 相手のAGIを 25%減少させ、
 減少させた分を 自分のAGIに転換する。
 自分が 7回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。


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■ 上級ジョブ
 ・拳王 (爆烈拳)
 相手を乱打する。
 ダメージは完全にキャラのSTRのみに依存。
 期待攻撃回数は 全ジョブの中で最も高い。

 ・賢者 (ハイパーヒーリング)
 自分のHPを回復する。
 回復量は INTとLvに比例する。
 司祭より回復効果が高い。

 ・時空師 (スロウ)
 相手のAGIを 0にする。
 自分が 5回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・鬼武者 (地獄門)
 自分のDMGとLvに依存するダメージを与え、
 与えたダメージの 100%を自分のHPに転換する。
 特技発動率は INTに依存しない 25%固定。

 ・スター (バーニングダンス)
 相手の STR、AC、INTを 25%減少させ、
 減少させた分を 自分のステータスに転換する。
 特技発動率は INTに依存しない 25%固定。
 自分が 4回行動すると効果が切れる。
 効果持続中は 特技が発動しない。

 ・猛獣使い (口笛)
 相手にダメージ、お金を盗む、EXPを獲得
 上記のいずれかが ランダムで発生する。
 猛獣使いの相手に挑み、お金やEXPを盗まれた場合、
 実際に減るので注意。

 ・竜戦士 (双龍波)
 2匹の龍を呼び出し 相手を攻撃する。
 龍のダメージは 自分の攻撃力の 400% × 2。
 最後に自分もジャンプ斬りで攻撃する。
 ジャンプ斬りの攻撃力は通常攻撃と同等。

 ・パラディン (グランドクロス)
 INTとLvに依存する一撃を放つ。
 特にINTに強く依存する。
 この特技を受ける側も INTとLvによってダメージを軽減する。
 相手とのINTとLvの差によってダメージは増減する。
 もちろん、相手よりINTやLvが低ければ ダメージは通らないが、
 相手よりも高い場合、絶大なダメージを期待できる。

 ・闇の詩人 (暗黒の詩)
 この特技が発動すると、
 自分が行動するたびに 相手からHPを吸収し続ける。
 吸収できる量の最大値は 自分のINTとLvに関係し、
 その中からランダムな数字を吸収する。
 尚、この特技は1度発動すると 戦闘終了まで効果が持続する。
 よって 1度の戦闘で 1度しか発動しない。

 ・デスナイト (カーシングアタック)
 このジョブには特技という概念はない。
 毎回 攻撃をするたびに与えたダメージの 20%を
 自分のHPに吸収する。
 それだけではなく、攻撃がヒットする度に
 相手のACとAGIを徐々に減少させるという
 能力も兼ね備えている。
 減少した能力は 戦闘が終了するまで戻らない。

 ・盗賊 (兜割り)
 相手の防具を破壊する。
 破壊するといっても 防具が消えるわけではなく、
 相手の STR、AC、AGI、INTの補正を全て 0にするだけ。
 壊れた防具は 戦闘終了まで元に戻らない。
 防具を破壊する際、通常の 800%のダメージを与える。
 この特技は1度の戦闘で1度しか発動しない。

 ・勇者 (ギガスマッシュ)
 相手に絶大な一撃を加える。
 威力は通常攻撃の 1000%。
 また 攻撃回数が 1回増える。

 ・覇者 (メテオ)
 相手の頭上に無数の隕石を落下させ、
 相手に複数回に渡り ダメージを与える。
 隕石が 1つヒットする度に、相手のDMGが徐々に減少する。
 減少したDMGは戦闘終了まで元に戻らない。
發表於 2011-2-17 21:23:24 | 顯示全部樓層

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台中人2000, Why Gyagoo 還未更新到1.06 ...........???
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發表於 2013-4-5 15:10:41 | 顯示全部樓層
更新Gyagoo?
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